宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

はぁぁぁ・・・

2016年12月9日

DSC_4062 約1か月半の時間を費やし、調査と原稿書き、読む練習とやってきて、ドキドキしながら登壇。『水飲もうか、いやっ!やめよう。』と、話始めた途端。『しまった(>_<)水飲めば良かった!!』口の中がカラカラ(>_<)

 白井議員のアドバイスをいただいて、原稿を工夫したのでだいたい21分になった。だいたいというのは、演台の所に有る時計に秒は出ないので、秒単位まで出るタイマーをお借りした。演台まで行き、挨拶し、タイマーを押したつもりになっていた(>_<)ちゃんと押せてなくて動いてない(>_<)という訳で、なんとなく21分。

 

 岩崎議員が「宇佐美さんは、もう大山は、超えたね。」と、労いのお言葉(^_^;)はぁ・・・。ありがたい(/_;)

 何とか、白井議員とみわ議員と、大貫団長、事務局長のお陰です。あっ!!もちろん他の議員のみなさんにも、感謝しておりますよ(^_^;)

 

 傍聴に、どなたか来てくださったようなのですが、控え室に原稿を取におみえになったみたいですが、どなただったのかしら??分かりませんが、ありがとうございましたm(__)m

 

 さて、明日からまだ忙しいので、今日はここまでにします。

 今日の写真は、事務方が登壇している私の写真をくれたのですが、ひねくれてるので、マウンテンのデスク(*_*)

 ◎今日の一般質問「http://www.jcp-yokohama.com/」こちらからごらんください。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP