宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

カンカランカランカン・・・

2017年1月20日

DSC_4253 朝、定例の宣伝は、足元から冷たい空気が(>_<)「もう手も足も上手く動かないのでは??」と思うくらいの冷え冷え(>_<)鼻水もずるずる(^_^;)困る・・・。

 宣伝が終わり、車で宣伝グッズを事務所に持って戻ると、車の天井から異音(゜_゜?)カン!!カンカランカン??「なんだろう??」と思った瞬間!!白い小さい石のような物が降ってきた(@_@;)その瞬間に大きなカラスが、降ってきた物を取に車の真ん前に舞い降りた(@_@;)よくよく見ると、カラスは拾ったガムをくわえて、飛んでいて、落としてしまったようです(*^。^*)ガムなんて食べて、お腹大丈夫かしら??

 

 あまりの寒さに、予定にしていなかったのですが、一旦帰宅。ストーブの前をレンジと取り合いっこ(*^。^*)

 13時30分からの団会議のために、もの凄い覚悟で外に出る!!寒いよ(~_~;)

 団会議は、また議題が沢山。でも、党大会に行かれた古谷議員の報告にみなさん興味津々。

 昨年、あれだけデスクを片付けると言いながら、中々片付けずにダラダラしていたのですが、今日は昨年の資料にさよならをしました(^_^;)これですっきり(^◇^)

 

 さて、みなさんもそれぞれの所に行かれたので、私はあがらせていただこう。

 今日の写真は、片付け途中のデスク(^_^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP