宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

うわぁ(~_~;)

2017年2月23日

DSC_4473 昨日の夜3時まで、何を思ったかテレビを観てしまいました。猫たちのくらしぶりを追った番組で、猫社会が意外とよくできていたので、単純に感動してしまい、その後の番組も猫(*^_^*)で、観てしまい、気付けば3時でした(・_・;)

 レンジは、横でくるまって寝ていたので、抱き起して、胸を撫でてあげるとうとうとしていて可愛かったぁ(*^。^*)そんなこともやっていたので、また寝るのが遅くなり(~_~;) と、いうのも、今日の私の予定が、わりとゆっくり目だったからからという気の緩み(^_^;)

 

 少し遅めに起床。うだうだと準備して、帰宅した夫に送ってもらい登庁。

 13時から総務局さんの予定が、少し前に選挙管理委員さんがいらした。ちょっとした疑問を聞いてみた。気付いたら、13時で狭い控え室のパーテーション一枚隔てて後ろにもう総務さんいらしてる(^_^;)総務局さんは、前回の私の疑問を説明解説してくださった。とっても丁寧に説明してくださった。ありがたいです(^_^)

 

 変な時間にお腹が減ってしまったので、買い物へ。好きな助六寿司とワンタンスープをパクパク(^u^)ふと見ると、対角線に座っておられる北谷議員もお弁当を出してきて「あっ!宇佐美さんも?」と(^_^;)

 

 15時30分から、環境創造局さんが大勢でお見えに、良く見ると、昨年の決算特別委員会でもお世話になった方々でした。「すみません。昨年もお世話になりましたが、もう一度教えてください・・・」と、謝っちゃう私です(^_^;)ううん。聞いていると、何となく記憶がよみがえる・・・??ダメだ(>_<)

 

 今日の写真は、わりときれいにしているものの、中々良い質問が出来ないので、私には、見飽きた風景(>_<)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP