宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

偶然の再会(*^▽^*)

2017年3月5日

DSC_4495 今日は、良く寝ました(;^_^A

 昼過ぎにレンジと散歩に行く、何故か今日はやたらと振り向いては、じ~~~~~~っと何処かを見て動かない(~_~;)やれやれ(;^_^A

 

 14時過ぎに控え室に行く。予算特別委員会の局別審査の質問の準備。

 ポチポチパソコンで原稿を作っていた。やっと何とか完成!!と、質問の部分だけを当局にメールしたと思ったら、ちゃんと保存していたつもりが、保存していたほうまで、カット版になっていた( ゚Д゚)ショック(;´Д`)もう二度と戻せず、印刷しなかったことを酷く後悔して、やり直し(>_<)

 そうそう。今日は、みわ議員とかわじ議員も来ていた。私は、チョコと桜トラ焼きやらを買って行ったのですが、みわさんは作業所の美味しいパンをいっぱい買って来ていた。かわじさんは、ゴマせんべいを持ってきたと言って、何だかピクニックみたいになった(⌒∇⌒)なんだかんだで21時過ぎになってしまった(>_<)

 横浜駅のJRの改札を出て、西口に向かい歩いていたら、何処かで見たことある顔が目の前を通り過ぎた!「なお!」と呼び止めた、その人は、私がニューグランドのカフェで働いていて時に洗い場にいた仲良くしてくれた友達。久しぶりに会った彼女は「おぉ!何してんの??」と「今、仕事の帰り、なおは?」と言うと「私も。今コンチネンタルに居る。」と『ん???』と頭の中で思い「あれ?ラーメン屋辞めた?」と聞くと「うん。もうやってられなくて」とどうやら、いったん辞めた洗い場の仕事に戻っているようだ。毎日、物凄い数の食器と格闘しているとのこと。

 帰宅して、レンジと散歩に行くと、やっぱり、後ろを見て動かない(;^_^A わからん奴だ(;^_^A 昨日と一昨日、お風呂に入らなかったレンジ。今日は「レンジお風呂!」と言っても来なかったので、シャワーを浴びる時になり、レンジの足音と首輪についている鈴の音が聞こえたので、ドアを開けると、ちょっと遠慮がちに入って来た(⌒∇⌒)

 さて、何故、こんな時間までかかったかと言うと、この間2回も電源が落ちたから(>_<)やれやれ・・・

 今日の写真は、静かな控え室です。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP