宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ふうわぁ(p_-)

2017年3月16日

DSC_4533 昨日は、早めに寝ようと布団に入ったのに、なかなか寝付けない(>_<)結局、睡眠不足の感がぬぐえない(>_<)

 

 10時からの、常任委員会に間に合うように、家を出た。バスに乗り、しばらくして嫌な予感。「これは、道が混んでる!」と、判断し、片倉町入口というバス停で降りて、とことこ歩き、市営地下鉄の三ッ沢上町駅に行くと・・・(‘_’)こちらが遅れてる(~_~;)何で??関内で降りると、交通局さんと同じ電車だったようで、前にずらり・・・(^_^;)

 何とか30分前に庁舎に到着(^_^;) 到着したとたん、みわ議員から「あっ!ねぇ!!今日、地下鉄、止まったでしょう!!なんで??」と(^_^;)「私も、乗って来たんですけど、列車遅れています。としか流れてないので、わかりませんので・・・」保留にして・・・

 常任委員会で、交通局の予算審議と報告事項を議論。その後、水道局という流れ。自民党の草間委員は、元気に沢山発言される。他の方は・・・??何もおっしゃらない??なぜ??わからん(@_@;)予算って大事ですよね??賛成でも、質問はするべきでは???市民のみなさんから付託されたからには、ちゃんと言わないといけない気がするのは、私たちだけなのかしら??

 少し、もやもやしながらも、お腹はしっかり空くので、コンビニで、大好きな助六寿司とワンタンスープの組み合わせ(^◇^)美味しい(*^_^*)

 14時から、団会議。総合審査の質問や、討論やら、アンケートの件やら、相変わらずの盛りだくさん。

 団会議終了後、テレビをつけると!!小池 晃書記局長(*^_^*)例の森友学園問題で、籠池氏と野党のみなさんが並んでる!今日は、その写真にしてみたのですが、傍聴者が多くて、少し遠いのは、ご愛嬌(^_^;)

  

大変(>_<)もうこんな時間!移動しますので、また明日(^O^)/

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP