宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お風呂拒否

2017年3月21日

DSC_4567 レンジは、昨日と一昨日お風呂に入らなかった。一昨日は、脱衣所まで来たのに、入らずに、入口で座っているので「良いのね?閉めるよ」と扉を閉めたところ、「じゃ!良いや!」とでも言ったよに、プイとリビングへ(;^_^A 何を思って入るか、入らないかを決めているのか、レンジにしかわからない(;^_^A

 

 さて、今日は13時30分からの団会議。少し前に行き、みわ議員とお昼ご飯に行き。

 団会議では、明日の2017年度予算特別委員会の総合審査の質問の最終確認。それから、第一回定例会の最終日、24日の予算組み替え動議、反対討論、意見書に対する反対討論と、人事案件の討論の原稿などを確認。

 そこから、予算組み替え動議の原稿を本格的に作成。私が組み替え動議の提案に立ちます。予算反対討論に白井まさ子議員、意見書に対する反対討論にかわじ民夫議員が立ちます。人事案件は、まだ討論できるかわかりませんが、あらき由美子議員が準備しています。

 20時になり、みわ議員が「まだ、早いし、送ってあげるよ」と!何ともありがたいお言葉(*´▽`*)お陰さまで、早く帰宅できました(⌒∇⌒)

 

 明日は、古谷やすひこ議員が、一問一答の質問に立ちます。残念ながら、直接傍聴ができませんが、ぜひインターネット中継をごらんください!

 

 今日の写真は、面白くもないデスク(;^_^A 他に良い被写体がなかったもので(;^_^A

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP