宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

身体が重い・・・

2017年5月3日

DSC_5061 憲法施行から70年という節目の年に、戦争する国につくり変えようとしている動きに反対するために、東神奈川駅で宣伝するということで、参加する予定でいたのですが、身体がどうにも動かない(>_<)

 自分でもびっくりするくらいに、寝続けてしまった(*´Д`)このところの、朝晩と昼の温度差に適応できず、身体がおかしなことに(つд⊂)

 

 レンジとお散歩に行くと、道の角から可愛い猫さんが飛び出してきたのを、レンジが発見(≧▽≦)「あそぼぉ~~!」と追いかけるものの、猫さん素早く他所のお宅へ逃げて行った(;^_^A 自宅近くで、また別の猫さんと遭遇(;^_^A またしてもレンジが追いかける。でも、後ろから車が来て、避けているうちに逃げて行った猫さん。レンジはいつまでも探して歩きましたが、見つからず(;^_^A

DSC_5062 今は、私の膝の上で寝てしまいました。変な格好で寝ているので、写真を撮りたいのですが、何せ、私の膝の上、動いてしまうと起きてしまう(;^_^A あっ!起きた(;^_^A 窓の外を眺めてます。

 

 明日は、祖母とお別れの日。

 私の母方の一番若い従妹が、昨日、第一子の女の子を出産したそうで、めでたいこともあるものです。何とも不思議な命のリレー。昨年、父方の祖母が亡くなった時も、従妹が出産間際だった。何だか産まれ代わりみたいですね。

 

 今日の写真は、レンジのいたずら。座布団の綿を出してしまうので、ぺたんこの座布団になってしまう(>_<)なので、穴から綿を戻す(;^_^A

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP