宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

雨ぽつぽつ・・・

2017年5月25日

DSC_5224 傘さしてバス停へ。座れたので、ウトウト・・・。二車線の坂道で、いきなりスピードが落ちた・・・?前を見ると、50CCのバイクが道の真ん中を微妙に蛇行しながら走っている。バイクは、見ていると車と車の間をスルスルと抜けて行くのですが、この方は、道の真ん中をとにかくマイペースに走り続け、三車線になる所で、バスは抜きにかかった!ところが!バイクはするっと左側からバスの前へ出てきて、抜かせてくれない(>_<)前に車が居なくても、かなりのマイペースで走っていて、自転車でも抜けそうな(^_^;)初めてバイクに乗ったのでしょうか?

 

 11時から、神奈川区の区づくり推進会議の議事日程の確認に、区役所の方がみえた。

 13時30分から、団会議。議案の賛否、を付託されている委員会の委員が理由を言いながら、発表。反対討論で取り上げる議案を決める。

 15時、常任委員会で、議案の無い水道・交通ですが、報告事項にちょっと難あり??

 16時30分から、再び団会議。みわ議員の一般質問の文章を確認。

 

 あっ?こんな時間(~_~;)次の予定が17時からあるので、今日はこの辺で(^_^;)

 

 今日の写真は、ごちゃごちゃなデスク(>_<)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP