宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ぬおぉおおお(>_<)

2017年5月30日

00700001 今朝、起きる予定時間の30分前に、電話(>_<)急ぎかと思ったので出ると、それほどでもない要件(*_*)くぅう(>_<)貴重な睡眠時間が(>_<)と、また横になった・・・ 

 気が付いたら、1時間30分の惰眠(^_^;)やれやれ(~_~;)

 

 朝から、控え室に来るつもりだったのに、お昼少し前に到着。

 昨日のお便り頂いた件の事実確認のため区役所に電話をする、お便りをくださった方に連絡すると、留守電になったので、メッセージを入れて、常任委員会の準備をしようと思ったところ、団宛てに、お便り。しかも、先ほど電話した方から、読んでみて、やはり区役所とのやりとりで問題があったことが書かれていた。

 気にしながらも、「常任委員会の準備をしよう」と気持ちを切り替えたところ、今度は、電話がきた。それも、お便りをくださった方からでした。お気持ちを伺って、この方がこれから「要望の実現と再発防止に向けて頑張ります。」と言うと「ぜひ、がんばってください!!」と、明るい声で言ってくださった。お声が落ち着いていらしたので、ほっとしました。

 

 常任委員会の準備を、しているうちに、時間が(~_~;)何の時間かというと「第8回エキサイトよこはま22 懇談会」なるものに参加してみました。何だかそうそうたるメンバー(~_~;)そして会場がやたら寒い(>_<)何だか今でも、腰の辺りが冷えてて(>_<)困る(>_<)

 

 控え室に戻り、今度こそ、集中して、準備を!と、思いながら、みわ議員とお喋りしてしまって、こんな時間(^_^;)

 

 明日は、常任委員会の後、地元で活動、そのあと、平和のつどいと、また少し忙しい(^_^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP