宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

にわか雨??

2017年6月9日

DSC_5257 今朝、布団が私を離してくれなかった為、朝宣に出られず。

 うとうとしていると、お隣さんがベランダに出てお洗濯ものを干している様子。ところが!10分もしないうちに、パラパラと音が(・_・;) 聞こえていたようで、お隣さんの網戸が勢いよく開き「あぁ~~~あっ!!もぉ~~!何?」と言う声(^_^;)お気持ちは、十分伝わります(^_^;)それから、また10分もしないうちに、雨はやみ、またお隣さんはお洗濯ものを干してらした。いやいや!朝から大変そうでした(>_<)

 

 健康づくり・スポーツ推進特別委員会で、メンバーが代わって初めての会議でした。今回の特別委員会は、前回から1つ減っているので、1つの委員会の人数が多い。初めて、北谷議員と一緒に並んで座って、心強い(^O^)

 特別委員会は、議決案件はないので、意見を闘わせないところではありますが、色々と各会派の意向が見え隠れしますね。

 

 14時からは、広報の会議。こちらは、議会だよりの構図を決めました。

 

 予算要望懇談会に向けての各団体の資料が沢山着ているので、読んでいたら、あっという間に、こんな時間に(>_<)

 今日の写真は、届いた資料と要望の回答です。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP