宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

傘がおちょこに(>_<)

2017年6月21日

6月21日13区キャラバン (20) バスを待っている間に1回、宣伝中に3回もビニール傘がおちょこになった(>_<)でも、最近のビニール傘は良く出来てますね!閉じたら直った(*^▽^*)

 14時に大口駅に行く。岡崎ゆたか衆議員比例代表予定候補とくぎまる進衆議院神奈川3区予定候補と神奈川区内をグルグル(⌒∇⌒)

 梅雨に入ったのに、中々降らなかった雨が、今日は物凄い風と共に叩きつけるように降ってきた(>_<)でも、大口駅で私たちの前を通られる方々が「頑張ってください!」と言ってくださった。とてもありがたかったです(*´▽`*)まだやみそうにない雨の中、2か所目へ。ここでも通られる方に「頑張ってください!」と言って通られた(^O^)次は、神奈川大学の学生さんたちが帰る頃に、学生さん向けの政策を訴えた。通る学生さんたちが手を振って応えてくれた(≧▽≦)

 イオン前では、赤ちゃんを抱っこした方が、わざわざ近くまで来て「頑張ってください!支持してます!」と言ってくっださった(∩´∀`)∩直ぐ前を歩いていた方も「ご苦労様です。頑張ってください!」と言ってくださった(≧▽≦)

 3時間の宣伝でしたが、多くの方から「頑張ってください!」と言っていただいたので、雨風に負けず宣伝に出て良かったです(≧▽≦)

6月21日13区キャラバン (31)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP