宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日こそ!!

2017年8月9日

DSC_6033 本当は、朝から控室に来て、来年度の予算のとりまとめをする気で居たのですが、ウダウダしてしまい、午後に(^_^;)

 控室に来ると、デスクは資料の山が出来ていて、要るものと要らないものに分ける。回覧板を見て、次の方にまわす。メールも見て、資料と同じものは、後回し。そんなことしている間に、議会局さんが入れ代わり立ち代わりお見えに(^_^;)日程調整やら報告やらで、中々作業ができない(^_^;)でて、手が空いた途端「こんにちは・・・」のアップをしないと(・_・;)とポチポチ・・・。んっ?先週、視察でアップしていない(・_・;)と、またポチポチ・・・。

 

 やっとやりたかった作業に、と思ったら、今度は、いただいたメールの質問をお返事していないことに気付く(~_~;)返信をして、今度こそ・・・

 

 気付けば、控室に独りぼっち(^_^;)

 明日は、団会議が終わってから、国交省と首都高からの聞き取りに行く。

 

 今日の写真は、静かな控室。

 ~お知らせ~

 8月27日(日)午後2時から3時まで、西寺尾第二小学校にて、地盤沈下に関する説明会が行われます。ぜひ多くの住民の方に参加していただき、現状がどうなっているのかをお聞きいただきたいと思います。

 同日の午後7時から8時まで、菊名小学校

 28日(月)の午後7時から8時まで、馬場小学校で、同じく説明会が開かれます。こちらにも、ぜひ多くの方にご参加いただきたいと思います。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP