宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

支部会議と歓迎会

2017年8月12日

DSC_6046 ある支部に、新しいメンバーが加わり、その新メンバーの歓迎会をケーキとコーヒーでささやかに、でも賑やかに開きました(*´▽`*)

 自己紹介といっても、私は、以前からこの方を知っていた(;^_^A 彼がまだ10代で、私は20代前半の頃一緒に活動していたから(*^▽^*)病気をして、一旦党を離れていたらしい。でも、この間の「共謀罪」で「これは、危険」と居ても立っても居られないようになった時に、入党を呼びかけられ、応じたとのこと。再入党ですが、若いメンバーが加わって、また元気な支部に(*´▽`*)先月も新入党員を迎えた支部で、さらに新たなメンバーを増やそうと元気です(^▽^)/

 

 買い物をして、帰宅。夕飯の支度をしていると、いつものように、レンジがスタンバイ(;^_^A ピーマンのヘタが好きなので、見逃さないレンジは、鼻に種をつけてもお構いなし(;^_^A このシーンを写真に撮りたいのですが、上手くいかないのが悔しい(>_<)

 

 明日は、朝から地盤沈下の起きている地域をアンケートを持ってまわります。首都高が開く説明会のお知らせもしながら、どの辺りまで被害が出ているのかも調べる予定です。

 

 さて、洗濯して、お風呂洗おう(;^_^A 

 

 今日の写真も、レンジです(^▽^)

DSC_6047

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP