宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

予算編成は、つらいよ・・・

2017年8月23日

DSC_6126 昨日、箱根から帰ってきたときに、物凄い暑さに「うわぁ(~_~;)」と言ってしまったのですが、今日の暑さもかなりのものです(^_^;)久々のカンカン照りに、日傘を持って出てきた。

 10時少し前に、控室到着。パソコンの電源を入れて、先日までポチポチと頑張って入力した物を、印刷すべくコピー機が空くのを待つ(^_^;)2台有るのですが、みなさん同じことをしているので、コピー機争奪戦です(^_^;)頑張って、コピーしたのに、私の番は、明日でした(~_~;)

 荒木さんの担当している、政策・総務・財政・選管から始まる。次は、みわさんが担当している、市民・文化観光・消防まで、終わり。古谷さんの担当する、子ども青少年・教育委員会の途中で時間切れ(>_<)明日の朝の開始時間を30分早めた。まだあと6人残ってる(*_*)

 毎回、みなさんからいただいた要望を、何とか予算に盛り込まさせるために各議員は、一生懸命です!だから、担当した議員だけでなく、他の議員も一生懸命です!昨年は、まだ要領が分からず、厳しいみなさんからの追及に泣きそうになっていた私(^_^;)少しは成長したかしら?でも、やっぱりお腹痛いになるかも(>_<)

 

 今日の写真は、ごちゃごちゃデスクです・・・。んっ?「片付けしてない?」と、思われたですか?大丈夫です(^_^;)脇に寄せて帰るから(^_^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP