宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

順番が来ない(>_<)

2017年8月24日

DSC_6127 今日は、何となく頭がボケボケしていたので、バスの行先表示を見ることなく乗ってしまい「あっ!間違えた・・・」と思ったのですが「たまには、気分が変わって良いか・・・」とそのまま新横浜へ行く。「道が混んでたら・・・」という心配もありましたが、関内に着いたのは、いつもの行き方とほとんど変わらない時間(^_^;)

 9時少し過ぎに、控室に到着。今日は、古谷議員の担当する教育委員会から。その後、北谷議員の担当した健康福祉局。この局は、赤ちゃんからお年寄り、犬・猫、お墓までも所管しているので、要望も多岐にわたる(@_@;)物凄い時間がかかって、議論も白熱(^_^;)3時間みっちり(^_^;)

 お昼ご飯を、みわ議員、白井議員と北谷議員の4人でいただく(*^_^*)

 北谷議員の午前中からの続き(^_^;)もの凄い量ですので・・・。

 ふと、時計を見ると!16時(>_<)18時までの予定なので、時間がない(>_<)

 29日の予備日にずれ込むことが決定!29日、所要で団会議に出られない岩崎議員を優先し、建築局、都市整備局、道路局。ここも盛り沢山(^_^;)結局、みなさんの声を聞いていると白熱するのね・・・。結局、予定の18時を過ぎた。

 私の、胃が痛む日々は、まだ続くことに(>_<)とか言いながら、食欲の秋が、私には到来しており、毎日美味しくご飯をいただいているので、心配いらないのです(#^.^#)

 

 先ほどまで、予算編成を書き足したり、消したり、書き直してみたり(^_^;)印刷してみて「もういじるのやめよう」と思っているのに「ありゃ!この日本語おかしい?」と(^_^;)いや!もう見るのやめよう・・・。

 

 今日の写真は、一応、完成させた予算要望を、ちらりと(^_^;)

 

 明日は、泊まりで長野へ行ってきます。生活保護についての学習会です(^.^)と、いうことで、明日もブログはお休みさせていただきます。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP