宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何してくれてるの(-_-)??

2017年9月5日

DSC_6263 と、いうのは、自宅近くのコンビニで買い物をして、店を出ると、少し前を歩いていた男の人が、買ったばかりの飲料を袋から出し、袋を路上に捨てた(-_-)そればかりか、立ち止まり、ほとんど一気飲みをしゲップをして、スタスタ歩き缶を歩道脇の草むらに捨てた(-_-)信じられない行動に、横断歩道を渡りながら「何やってんの??そこはゴミ箱じゃないでしょう!!」と言ってしまったけど、その人はスタスタと行ってしまった(*_ _)何だかムカムカしながら歩いていると、今度は、ゴミ集積所に大量の古い大きな消火器が置かれていた( ゚Д゚)反対側のゴミ集積所には、昨日から大量の木の枝があったのが、そのままになっていた( ゚Д゚)この集積所にレンジと散歩で通る時に、何回か夜中に車でゴミを持ってくる人影を見たことがあるので、これらも、もしかしたらその類でしょうか?しかし、どうしてこんなことできるのか、理解ができない(>_<)

 

 今日は、神奈川区の区づくり推進会議でした。議題は、昨年度の決算報告など。大事な会議なのに、毎回「早く終わらせよう」と言うのだから、嫌になるわぁ・・・。(←これ、消されるかしら?)

 会議終了後、控室に行き、議案関連質問の質問項目をまとめる。と、簡単そうに読まれちゃいそうですが、大変な作業なんです(>_<)

 

 はぁ・・・。遅く帰ったから、先の人に遭ってしまったのよね・・・。

 あっ!気持ち切り替えて、明日は、9時30分に行かないと(;^_^A ということで、早くレンジとお散歩行かないと(;^_^A 

 今日の写真は、区づくり推進会議の議案と資料。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP