宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

台風一過で、暑い1日でした。

2017年9月19日

2017091806400001 この台風で、亡くなられた方が2人、ご冥福をお祈り申し上げます。そして、行方不明の方が3人、早く発見されることを願う。

 

 レンジは、昨日の夜中の風の音が気になるのか、ずっと吠えていた(>_<)ご近所迷惑になる(>_<)と、1階に下りると、尻尾を振って「出して!!」と(;^_^A 仕方ないので、ケージを開けると、スタスタと階段の前に「上がっても良い?」と「良いよ」と言うと、2階へ行き、ベッドにジャンプし大はしゃぎ(;^_^A 「寝るよ!」と言っても聞かない( ˘•ω•˘ )しばらく落ち着きなく動き回って、隣の部屋に行ったり、1階に下りてみたり(;^_^A しばらくして、私は、夢の中へ・・・。

 朝、起きるとレンジは、夫のベッドですやすや(^▽^)起きた私を見て、私の所へ(⌒∇⌒)

 早起きして、レンジとお散歩に行くと、またしても庭へ(;^_^A 

 

 10時から予定があったのに、何故か酷い頭痛が(>_<)約束していた方に、お詫びして、自宅で横になっていた。

 16時から、予定がまだ入ってるので、何とか治るようにと、思っていると、何とか治ってくれた(;´Д`)

 神奈川台場を守りたいと運動しておられる方々からお声がかかり、台場を視察。民進党真山勇一参議院議員と日本共産党畑野君枝衆議院議員と日本共産党衆議院南関東ブロック比例代表岡崎ゆたか予定候補も参加しました。星野公園から台場公園まで、ちょっと他所の方のお宅の裏を見せていただいたり(;^_^A ぐるりとまわり、その広さに、知ってはいたのですが、驚きです。やっぱり、壊してしまうのは、勿体無い!開発される前に全貌を見てみたい!!

 

2017091807500000 夜は、会議に出て、何とか予定をこなした(;^_^A

 

 今日の写真は、レンジの寝起きと、庭でボケボケしているレンジ。台場視察でパチリ。

DSC_0180

DSC_0205

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP