宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日の鼻歌♪

2017年10月3日

DSC_6480 何故か、今日は頭の中に『上を向いて歩こう』が流れていて、帰り道は、雨の中誰も歩いていないのを良いことに、鼻歌歌いながら歩く♪

 

 今日は、10時に環境創造局と資源循環局のダブルブッキングしてしまい、大変ご迷惑をかけてしまったm(__)m先日の私が勘違いしたのねぇ・・・(>_<)

 環境創造局さんは、ちょっとした調査をお願いしていたので、その報告に来てくださっただけなので、10分ほどで、終了。直ぐ頭切り替えて、資源循環局の質問の内容を詰める。

 デスクに戻り、ひたすら水道局の質問を作る。夕方までポチポチとパソコンに向かい、事務局長に読んでもらう。「これ、読んだ?」と良い資料を見つけて渡してくださった。「読んだら、もっと深い質問になるよ」ということで、読みながら電車に乗り、会議に行く。

 

 いよいよ、明日から2016年度決算特別委員会が始まります。明日は、白井まさ子議員が連合審査の質問に立ちます。直接傍聴はできませんが、インターネット継でごらんいただけます。

 

 今日は、レンジが帰宅した私を見て、妙に大はしゃぎ(;^_^A 飛んで跳ねて、捨てようと思っていたスリッパをくわえてブンブン(;^_^A ということで、今日の写真は、スリッパをガジガジしてるレンジと、中身のシートを出されたスリッパの哀れな姿(;^_^A

DSC_6481

DSC_6483

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP