宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

いよいよ公示!

2017年10月10日

IMG_20171010_175449 今日は、控室に行き、10時から水道局さんと最終の質問の骨を、お互いに認識する。質問通告を書いて、原稿を少し手直しする。

 15時20分ころに東神奈川のイオン前に行き、神奈川区での第一声を行いました。ここには、新社会党の方や市民連合の方も参加してくださいました(*^▽^*)市民と野党の共闘が実を結んだことが、嬉しい出来事です!

 今日は、海側を中心にまわりました。東神奈川駅では「頑張ってよ!!本当に頑張って!!」と男性が力強く握手をしてくださいました。大きくてを上げて拍手をしてくださった男性や、車の中から手を振ってくださった女性も(⌒∇⌒)公示日から、こんなに反応が良いのは、初めてかもしれません(;^_^A

 

 20時に公職選挙法に基づいて、音を出しての宣伝を終了。

 事務所で、今日の反省点と明日の打合せをして、帰宅。

DSC_6526 玄関先には、千葉の多古町から届いた、お野菜とお米、納豆と牛乳が待っていてくれた(;^_^Aそれぞれを冷蔵庫にしまい。ほうれん草とブロッコリーは、直ぐに湯がいた(⌒∇⌒)レンジは、ちゃっかり私の足元でスタンバイ(;^_^A 茹でたばかりのほうれん草の根っことブロッコリーの芯を美味しそうに頬張るレンジ(^▽^)多古町のお野菜が美味しいのを知っているから、大好きなんです(*´▽`*)

 

 さて、お散歩に行かないと(;^_^A

 明日も、頑張ろう(*^▽^*)

 

 今日の写真は、東神奈川駅での宣伝風景と多古町から届いたお野菜の一部(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP