宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

久方ぶりに団会議が開かれました。

2017年11月2日

DSC_6728 第3回定例会が10月20日に閉会し、選挙戦が終わり、総括としての団会議が開かれました。

 決算特別委員会局別審査で各議員が質問し、成果の出たことなどを報告しあい、選挙結果の感想などもだしあい、今後の統一地方選の戦い方も検討する。

 予定など確認して、JCPチャンネルの録画をする。今回の内容は、決算特別委員会局別審査の各議員の内容を報告したものです。動画としてアップされますので、その時には、ぜひごらんください(*^▽^*)

 

 遅ればせながらの『こんにちは』をアップし、事務仕事をして、団のお疲れ様会へ。

 徒歩でお店に行き、飲み物が出る前にお通しとサラダが出てきた(;^_^A

 お刺身は、4人掛けなのに、4切れだったり3切れだったりと、不思議なことに(;^_^A

 できたばかりのお店とはいえ、ずっと飲食店で働いてた私には、ちょっと斬新すぎて、驚きました(;^_^A

 20時過ぎにお開きになり、私は少し離れた場所で飲んでいる、夫の居るお店に徒歩で移動。

 以前、夫の働いていた店で一緒に働いていた方がお店を出したというので、行ってみたのですが、こじんまりした店は満員で、大賑わいでした(*´▽`*) 

 さっきの店で食べ過ぎた私は、飲み物だけで、失礼しました(;^_^A

 私は、明日の定例宣伝が祝日のため、お休みなので、ゆっくりできるのですが、夫は朝から仕事のため、早々に帰宅。

 なかなか2人でゆっくりできませんが、1日が結婚記念日だったので、夫がお花をくれました(*´▽`*)

 

DSC_6674 今日の写真は、夫がくれたお花と、先日の道志村にお邪魔した時に見つけたお花(⌒∇⌒) 

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP