宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何か月ぶりだろう・・・?

2017年11月14日

DSC_6814 洗濯しては干しを2回繰り返して、家を出た。

 どれくらいぶりだろう??ニューグランドに居た時に仲良くしてくれた友達と会う。

 相変わらず忙しそうにしているようで、会った瞬間「もぉ!!忙しいの!!ちょっとのことでイライラしてさ!!」と(;^_^A

 彼女は、ブライダルコーディネーターとして独立して一人で仕事をしているので「もう!来年はセーブする!」と言っていましたが、昨年も同じこと言っていたので、なんだかんだ言いながらも仕事が好きなのでしょう(;^_^A

 

 彼女は「カラオケ行こう!」と言うので、今日もカラオケに行くことに(;^_^A

 フリータイムで19時まで歌う。いつも歌わない歌も歌って、久しぶりに声がかれましたが、彼女は、後半に「やっと声が出てきた!」と(”Д”)

 何を話すわけでもなく、歌っていることで、お互いに楽しんでいるのが、心地いい時間です。

 

 あぁ~~(>_<)

 またレンジが私の部屋着を舐めてびちょびちょにしてくれてる(>_<)

 冷たいよぉ(ノД`)・゜・。

 膝の上から下りないで、ひたすら舐めるのは、何か意味があるのかしら??どなたか理由を教えて!!

 

 明日から、団で視察に行くので、しばらくブログはお休みします。

 

 今日の写真は、お風呂上りのレンジ(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP