宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

どうした??どうした??

2017年11月21日

DSC_6985 レンジがやたらはしゃいで、狭い我が家を走り回ってる(;^_^A

 そして、春に咲くはずの花が1輪、この寒いなかで咲いた(*´▽`*)

 

 今日は、昼過ぎに健康診断の予定でしたが、とても健康からは程遠い健康状態だったので、延期させてほしい旨の電話をする。切った途端、タウンニュースの担当の方から電話「今日の12時が原稿の締め切りですので・・・」と。昨日の夜にポチポチしていた原稿です。

 控室に行き、事務局長に原稿を確認していただき、編集担当さんにメール。

 地域の同志から頼まれていた、資源循環局への質問と答弁を端的にしたものを作成しメール。

 視察のレポートを書く。あっ!途中でお昼ご飯に行く(;^_^A

 

 15時30分に控室を後にし、かわじ議員と神奈川事務へ。以前、公園に関することで陳情書をいただいたので、お会いしてお話を聞くことに、所管局の環境創造局の常任のかわじ議員にも同席いただいたのでした。公園の管理を一生懸命されているみなさんの思いを沢山聞かせていただきました。

 

 ちょっと早目に夜ご飯をいただき、19時から会議。

 

 もう、マスクしているのですが、咳が出てむせると、鼻水も出てきて、マスクの中で鼻栓したい気分(;^_^A

 

 大貫議員から「早く寝なさい!」と言われ、事務所のメンバーにも「早く寝た方が良いよ」と言われているのに、気付けばこんな時間(;´Д`)

 レンジは、ストーブの前で熟睡してます。羨ましい(>_<)

 

 今日の写真は、1輪だけ咲いたお花(⌒∇⌒)

 良く見ると、蕾がある(*´▽`*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP