宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

しばらく、関東地方から離れます・・・

2015年8月10日

DSC_0134どこへ行くかといいますと!人生初の兵庫県に行き、甲子園球場で高校野球を観戦してきます。夫の母校が明日の第一試合に出るんです。決まってから無理矢理休みを取ったのに「友達みんな行かなくなった。」と寂しげに言うので、同行することにしました。帰りながら、京都と名古屋に寄る予定にしていますが、運転できない私・・・。せめて横から居眠り運転していないかを見張るつもりです。

 

レンジは、いつもお世話になっているペットショップに預けて行くので、しばらくお別れ。今回は特別に、レンジの部屋ではないのですが、こちらに載せました。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP