宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

追い込み(^_^;) 追い込まれ?

2017年12月18日

DSC_7073 討論原稿の仕上げのために、パソコンと睨めっこ。

 議会の広報委員の会議の内容の説明を受けて。

 ポスターのイメージ戦略でどんな色を使ったらいいのか、コーディネーターさんに相談。と、言いながら、一緒に来ていた、可愛い御嬢さん2人と遊んでしまった(^_^;)

 現実逃避(>_<;)

 

 そんなことしていたら、結構な時間が過ぎていた(^_^;)

 団長に「原稿はやく!それ、待ってるんだけど・・・」と(>_<;) いたたぁ(;>_<)

 素直に「ここ、どうすれば、良いのかわからないのですよ・・・」と言うと「え?これ、こっちにもってきて、これを後にしたらどう?」『なるほど!!そうか!!』文章が、すっきりした(^O^)

 何度も何度も手直ししては、読んで、声に出してみると、読み辛いところがあったり、と、また直して・・・

 団長の直しの後にも事務局長の直しが3回くらい入りましたが、まだ、安心できない。なぜならば、明日の午前中までは、まだ直せる時間があるから(^_^;)

 本会議の最終日は、14時から。その前に時間の余裕がありまして、まだ更に良いものになっていく可能性ありです。

 

 明日12時からは、カジノ反対の宣伝が関内駅前で開かれます。

 

 大変(>_<)  お腹すいたなぁ・・・。

 もう、帰ろうかな・・・?でも、まだ、みわさん頑張ってるしなぁ・・・。

 

 今日の写真は、お隣のかわじさんのデスクまで占拠している資料たち。と、思ったのですが、それほど散らかしていないことに、今、気付いた(^_^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP