宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

事務所が賑やか(*´▽`*)

2017年12月26日

DSC_7112 昨日、18時前に関内の控室を出たのに、会議の会場に着いたのは、19時過ぎ( ;∀;) 待てど暮らせどバスが来ない(>_<)

 他のバス停に着たバスの放送で、事故だと知る。

 そして、今朝も事務所に行く時、渋滞になり、進むと、やはり事故(>_<)

 みなさん年末で気が急いているのでしょうか?ハンドルを握るドライバーさんは、気持ちと時間に余裕をもっておでかけください。

 

 東白楽に着くと、横断歩道の反対側に知ってる方(⌒∇⌒) 渡って「おはようございます」と言うと「ああ!ご活躍で!凄いね!」と、褒めてくださった(*^▽^*) ありがたいmDSC_7113(__)m

 事務所に着くと、訪問活動のグッズを揃えている同志が「後援会ニュースの会員さんの所に行くから」とやる気満々(*^▽^*)

 29軒伺って21名と対話になり「貴方みたいな方に頑張ってもらわないと!!」と嬉しいお言葉をいただきました(*´▽`*)

 

 事務所に戻り、打ち合わせ。短時間といっていたのに1時間かかってしまった(;^_^A 

 なぜなら、色々な方々が事務所に来て、色々なお話をしていくので、その度に中断(;^_^A

 今日は途切れることなく事務所に人が来るので、色々お話しているうちに、あっという間に夕方になった。

 

 買い物して帰宅。カレーが食べたいと思い、作っている。現在進行形なのは、ストーブに鍋をかけているから(⌒∇⌒)

 何気なくつけたテレビで、カレーが認知症予防にきくというのをやっている(;^_^A

 早く、ご飯炊けないかな・・・ お腹すいたなぁ・・・

 

 今日の写真は、訪問行動中に出会った猫さんたち。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP