宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

まただぁ~~(>_<)

2017年12月28日

2017122723130000 レンジがまた私の太ももを舐めて、ズボンがべちゃべちゃ(>_<)

 

 今日は、13時から新聞おすすめ行動へ行きました。

 「あら?あの有名な宇佐美さん!」と言って歓迎してくださった薬局の店主さんに「今、憲法9条を守るために、また新聞読んで応援していただけませんか?」と言うと「わかりました」と言ってくださった。ありがたいm(__)m

 次のお店に行くと「あっ!宇佐美さん!頑張ってますね!もう戦争は、嫌だからね!」と年配の女性。私が「そうですよね!平和じゃないと商売もできませんものね!とその憲法9条守るために新聞読んでいただけませんか?」と言うと「うちは、お父さんがぇ・・・!で、私も目がもう見えないから・・・」と言い「ごめんね!何もできなくて」と謝られてしまい「いいえ!元気でいてくだされば、それが1番です!」とお伝えし「今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします!よいお年をお迎えください!」とお別れしました。

 

 事務所に戻り、打ち合わせ。

 少し休憩し、19時から、毎年年末の恒例、消防団の激励行動。はたの君枝衆院議員と一緒に(⌒∇⌒)

 「こんばんは!日本共産党です!寒い中お疲れ様です。今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします!」と言うと「来たね!お疲れ様!頑張ってよ!」とこちらが激励されているので、何だかありがたいですm(__)m

 風が無くて助かりましたが、寒かった(>_<)

 しかし、はたのさんの忙しさに驚きます。年末年始で山梨から川崎に行き成田山までも行かれるとか((+_+))

 はたのさんお身体が心配です。

 

 今日の写真は、レンジの寝顔(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP