宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

秦野に行って来ました。

2015年8月14日

tiger23日告示、30日投票で行われる秦野市議会選挙で3期目に挑戦する佐藤ふみあき市議会議員の所に行って来ました。宣伝カーを佐藤さん自ら運転し、私はアナウンサーになり2時間周りました。

佐藤さんとは、私が20代前半の頃に、日本共産党南関東ブロックの事務所でバイトしていた時にお会いして以来、時々お見かけするくらいでしたが、こういうかたちで再会できるとは思ってもいなかった(^^) 

車を降りて、佐藤市会議員が訴えている時に通り過ぎる方にビラをお配りしていたのですが、みなさん受け取って下さり「頑張って下さい。」と言ってくださる!後は、投票所に当日行ってくれたら有り難いのですが。

写真は、一番最初に訴えをさせていただいた所で、車の下で昼寝をしていたどら猫さんです。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP