宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
レンジの部屋

朝から・・・

2015年8月16日

butterflyカンカン照りの暑い中、お散歩に行ったのですが(^^;)用を足したらスタスタと帰ってきた(^^;)と思いきや、玄関脇の草をむしゃむしゃ・・・。

city飽きた頃に呼ぶと、玄関の中に入った途端に下駄箱の下でビョ~ン!

desertそれからは、一日ずっと寝ていました(^^;)私にとっては、読書の邪魔をされずに助かりました。あっ!この寝ている写真、可愛いのですが、今日初めてレンジのイビキを聞きました!思わず笑ってしまったのですが、起きることなく寝ていました。

 

たまたま、tvkを観たら『うしろのしょうめんだあれ』をやっていた、観てるうちに泣けてきて鼻ズルズルしていたら、レンジがムクッと起きてきて私の顔をペロペロとなめてくれた。いつもな~んも考えていないような子なのに、優しい子でした。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP