宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

朝の冷え込みが、厳しい(>_<)

2018年2月10日

DSC_7233 定例宣伝で、用意したビラが全部受け取ってもらえた(*´▽`*) いつもと同じ枚数だと、80枚くらいはあったと思うので、何だか嬉しい(⌒∇⌒) 内容は、2018年度の予算のことで、市民のみなさんの要求が実現したことのご報告でした。

 デッキの上は、本当に風が冷たい(>_<) でも、通る方がみなさん優しいので、気持ちはポカポカ(*´▽`*)

 

 宣伝が終わってから、直ぐ控室に行く。1番乗りだと、部屋が寒い(;^_^A 質問の項目くらいはちゃんと決めないととポチポチ。資料見ては、ポチポチ。

 

 10時から、健康づくり・スポーツ推進特別委員会でした。

 1時間で散会。北谷議員とご飯に行く。

 13時から、常任委員会の議案の説明を受ける。今回も水道局で議案が1件ある。

 15時からの団会議のためにまた、ポチポチ。時間が経つのが早い(>_<)

 団会議は「あれも入れて!」とか「これが入ってない!」といっぱい言われて正直へこむのですが、今回はそれほど言われないことに拍子抜けして、寧ろパニック(;^_^A

 17時に終わり、まとめたら質問調整担当の方に電話するつもりでいたのですが、まとまらず、電話が着た(;^_^A

 18時30分から、神奈川区の体育協会の新春懇親会にお邪魔しました。今年も、賑やかに盛り上がりました。昨年お会いした方が、今年、横浜市のスポーツ推進関連の賞をご夫婦で受賞されたということで「おめでとうございます!」と言うと、照れくさそうに笑ってらした(⌒∇⌒) 80歳を過ぎても、ご夫婦で四半世紀ダンスを楽しんでらして、素敵です(*´▽`*)

 

 今日の写真は、ん?も、か(;^_^A レンジです。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP