宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

北風が冷たい(>_<)

2018年2月13日

DSC_7239 太陽の日差しは暖かいのに、北風が冷たい(>_<)

 11時前に控室に行く。一人でパソコンの前でポチポチ。いやいや、もう直しているんだかバラバラにしているんだか(;^_^A

 15時前に事務局長から携帯に電話「今、控室?」と。「はい。一人でポチポチしてます」と言うと「じゃあ、今から出ます」と(⌒∇⌒) ありがたいm(__)m

 この寒い中、わざわざ来てくださった。

 もう、まとめないといけないのに、似たような議案があって、頭がごちゃごちゃになるわぁ(>_<) 

 

 そうそう!電車で帰る時、40代くらいでしょうか、女性がガラ系の携帯を2つ手に持ちポチポチしていた。全く同じ機種の同じ色の携帯なので『見分けつくのかしら?』と思って、眺めていると、案の定、右手のと左手のをクルクル裏返して見ていた。そして、カートをゴソゴソして出した物は、タブレット(;^ω^) ケースを開いて、ちょっとツイーツイーして、またカートをゴソゴソ・・・ 『今度は、何が出てくる?』と眺めていたら!今度は、スマホが出てきた(”Д”) でっ!横浜に着く少し前にドアーの方へ行ったその方は、片手に全部の機器を持ち降りて行った。

 一体、どんなお仕事しておられるのか、謎でしたが、やたらキョロキョロしていて、不思議な方でした。

 

 今日の写真は、庁舎前のくすのき広場から見た風景です(⌒∇⌒)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP