宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

落ち葉に居たのは・・・

2018年2月26日

DSC_7263 1匹のテントウムシ。じっと動かないで、寒さに耐えているのを見ました。レンジは、今朝も戻してしまいましたが、お散歩に行き、ご飯も残さず食べたので、少し安心。

 午後、控室に行くと、北谷議員と白井議員がもうすでにお仕事してた。私は、道路局への質問を先に作っておきたくて、ポチポチ。でも、この方向性であっているのか、岩崎議員に明日聞いてみることにする。

 

 15時、横浜駅に急ぐ。というのも、私の友人が「お父さんの居る福島に行くことに決めた」というので、ミニ送別会を開いた。といっても、私とこの友人と共通の友人の3人。友人は、少し心が疲れてしまったので、療養のために少しの間のお別れなのに、もう二度と会えないみたいに、駅で涙を流すので「じゃあ!またね!いってらっしゃい!」と言うのが、精一杯でした。

 今度、いつ会えるか分かりませんが、夏になったら、遊びに行ってみようかと・・・。

 

 しかし、寒いですね。手がかじかんで、上手いことポチポチできない(>_<) 春は、まだかなぁ・・・。

 

 今日は、帰宅した私に、レンジは何かを察知したのか、いつも以上の大歓迎(;^_^A お散歩も張り切って行ってくれて、良い子でした。そして、久しぶりに、お風呂にスタスタ。最近は、月2回くらいのペースで、自らの意志でお風呂に入ります。今日が、その日だったみたいです。ドライヤーで乾かすと、何故かいつも私の足と足の間に顔を入れて隠れたつもりになるのが、可愛い。お尻は出てますよ(#^^#)

 

 今日の写真は、お風呂上りのレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP