宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

もう直ぐ春でせうか??

2018年3月2日

DSC_7267 今朝は、定例宣伝。念のため、靴の中にカイロを入れて。日の出が早くなって、日の入りは遅くなって、何だかポカポカ陽気(^u^) 春♪早くこい♪

 と、ウキウキしていたのに、今日は、元気にいらした「北朝鮮どうするんだ!!!!!」のお方(>_<) 今日は、先週大人しく通られた分、溜めていたのかやたらしつこく「拉致問題解決しろぉ!!!!何で解決したないんだ!!!!!!!!!」と飛んでくる距離で、指バシバシ肘に当たり、少し前の「春♪」の気分が吹き飛んだ(*_*)

 それでも、今日は、ビラの受け取りがよくて、残りは、私の手元にあった1枚だけ(*^_^*) 良いこともちゃんとありました(^_^)

 

 10時から、医療局・病院経営本部の審査に古谷議員が、午後の経済局の審査にあらき団長が立ちました。

 もう、この議会以外に、もっと大事なことって、あるですかね?みなさんスマホいじったり、携帯ポチポチしたりと・・・(ー_ー)!! しまいには、呼び出し音が鳴ってるし(ー_ー)!! 持ってきちゃいけないはずでしょう!!もう、やあねっ(-“-) 

みなさん、やる気満々で、原稿読むの早いみたいで、予定の時間より早く終わった。でも、待ち受けるは、教育委員会さん(^_^;)

 

 原稿がまだ、できない(>_<)

 でも、今日は、タイムオーバー。これから、会議です(>_<)

 

 今日も、デスクの散らかり具合をどうぞ(^_^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP