宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

寒の戻りって、今日みたいなことですかね・・・?

2018年3月7日

DSC_7279 まだまだ冬物の出番が続く。でも、我が家の庭の早咲きの桜はちらほら咲き始めました。

 本当は、10時に控室に来る気持ちは、あったのですが・・・。まぁ、結果は、11時30分のこども青少年局さんが来て下さる少し前に到着(^_^;)

 家を出る少し前に夫が帰宅。レンジは、お散歩に行かれるので、大喜び(^◇^) 私が、自宅を出るのと同時にレンジと夫がお散歩に出発。一生懸命、私について来ようとちょこちょこ(#^.^#)  振り向くと、ずっとついて来るのが、可愛い(^u^) 横断歩道を渡る私に「ワン!!(きっと、行ってらっしゃい)」と、言った。バス停に着くと、ずっとバスが来るまで反対側で見てる。私が見えていないないのか、夫に「ねねぇ!お母ちゃん、居ないよ!」とでも言いたそうに膝にしがみついてる。これまた可愛い(^◇^) と、親バカ(^_^;)

 

DSC_7280 11時30分のこども青少年局さんは、その後、13時30分と16時30分からも課が入れ替わり立ち代わり。

 

 予算第二委員会の局別審査が終了して、団会議。もう、追加議案6件もあって、これ、追加ですか??ぐらいの中身のボリューム(~_~;) これから、まだまだ、続く(>_<;)

 あっ!とりあえず、明日が道路局さんへの質問の日だわ。3分も持ち時間!もの凄い緊張してます。

 

 今日の写真も?昨日は、レンジだったから、今日は?デスクのごちゃごちゃと、追加議案の議案書(~_~;) 分厚いの(~_~;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP