宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

朝・・・

2018年3月20日

DSC_7341 メールが着た。送ってきたのは、元団長「今日、朝、団会議ある?」と、ちょっと考えて「ない、と思います」と送信して、やっぱり落ち着かないので、現団長にメールすると、返信が来ない(^_^;)

 少し早めに自宅を出る。ふう(^_^;) 団会議は、無かった。良かった(^_^;)

 10時から18時過ぎまで、予算特別委員会連合審査のため、3回の休憩をはさんでの長丁場。

 みわ智恵美議員が、市長への一問一答。20分で、どこまで質問できるか!団のホームページを「http://www.jcp-yokohama.com/」ごらんください。

 

 いやいや。やっぱり、団の総意で作り上げた質問は、他の会派とは、違いますね。勝ち取った施策も、ありました(^◇^) 教職員の多忙化を少しでも緩和できれば良いな」という思いで、質問!教育長の答弁は・・・?

 どうぞ、ホームページを、ごらんくださいm(__)m

 今、事務方が頑張って、アップするためにポチポチしておられます(^◇^)/

 

 22日は、予算第一と第二でそれぞれ賛否がとられます。その前の理事会で、反対の理由を言うのが、私の役目ですので、ドキドキです(>_<)

 

 さて、帰ろう。

 今日の写真は、小山になりそうなデスク(^_^;)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP