宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

ちょっとゆっくり・・・

2018年3月25日

DSC_7353 午後からの行動だったので、良く寝た(;^_^A

 事務所に行き、訪問活動に持って行く資料を折ったりはさんだり。

 15時30分に松見方面に行く。66軒訪問して、22人の方々と対話。といっても、インターフォンの方が多い。玄関先まで出てきてくださった方とは「森友学園の文書改ざんの問題とか、どう思います?」と聞くと「ねっ!酷いね!安倍さんも婦人も、関わってるのにね!」と対話がはずむ。私が「来年4月が、地方選なので、また頑張ります。その直ぐ後は、参議院選挙で、2人のお子さんのママが頑張りますので、よろしくお願いします!」と言うと「本当、頑張ってください!お願いしますね!」と言ってくださる方が多くて、ありがたいですm(__)m

 初めて伺ったお宅では 、チャイムが鳴っているか聞こえないので、2回押したところ「何??」と窓から男性が顔を出したので「あっ!こんにちは!日本共産党横浜市会議員の宇佐美さやかです!」と言うと「あっ!頑張って!ごめん宗教かと思ったから!頑張ってよ!」と(*^▽^*) 

 久しぶりに良く歩いた。

 

 事務所に戻り、会議。5月19日に開催する、神奈川区の党の演説会の段取りを決める。

 

 ~お知らせ~

 日時5月19日(土)14時から  場所 神奈川公会堂ホール

 弁士 宇佐美さやか

 応援弁士 日本共産党 市田忠義副委員長

 他の弁士は決定次第、お知らせします。

 ぜひ、多くのみなさんのご来場をおまちしております。

 

 今日の写真は、レンジの日課。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP