宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

夏まつり最終日。

2015年8月24日

city「ヨーヨーやさんをやってる市会議員なんて、他所には居ないよ。」と、言われながら、可愛いお客様と楽しく過ごしました。今日は、しっかり浴衣を着たのですが、踊りに夢中で写真を撮るのを忘れました(;;)

desertflower盆踊りは、知らない方とも輪になって楽しく踊れて良いですね。来年の参議院選挙の南関東ブロック比例代表椎葉かずゆき予定候補が「平和でなければ盆踊りもできません!」と、言ってましたが、本当にその通りですね。今日参加して下さったお子さんのどの子も戦場におくらない!!また来年も平和に盆踊りができる様に、今頑張らないと!!

 

butterfly昨日、載せきれなかった写真と、甥っ子のスーパーボウルすくい?を添付します。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP