宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

気持ちは、国会に・・・

2018年4月15日

2018040609300000 レンジとお散歩に行くと、一目散にお庭へ(;^_^A 長いことお庭をウロウロして帰宅。

 事務所に行くとき、横断歩道でいつも応援してくださる方とすれ違い「こんにちは!」とお声をかけたら「あっ!さやかちゃん!!」と言ってくださったので、何だか嬉しい(≧▽≦)

 15時からの会議で、国会に行かれないので、気持ちは、国会での集会へ。と、いっても会議も大事(;^_^A

 三役会議の後、5月19日の演説会のチケットに『御招待』のスタンプを押し、明日の統一行動の準備をする。

 18時半からの会議は、演説会の細かい人員配置などを決めた。徐々にみなさんの気持ちが選挙に向けて高まっているので、前向きな意見が出るのが嬉しい。

 会議終了後、明日の午後の行動の準備。

 

 マッサージに行くと「今日は、素直でしたね」と(;^ω^) 「あら??いつも素直ではない?」と先生に言うと「いやっ、最初けっこう頑固そうだったけど、直ぐほぐれたから」と言われ、笑っていたら、別の先生も笑ってた(^▽^)

 

 今日の写真は、お庭の桜の木に実が沢山ついたので、パチリ!まだ緑色で小さいので、分かりにくいかも知れませんが、びっしりついてるんです。あと、今日、レンジがお庭に行ったことで見つけた、つくし(⌒∇⌒)

 

2018041413280000

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP