宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

涼しいというか、肌寒い一日になりましたね・・・

2015年8月26日

flowers今日は、昨日予告した様に、地域の方々と新聞お勧め行動に行きました。購読して下さる方はいませんでしたが、どの方も「頑張って下さい。」と言って下さり、有り難かったです(^0^)

 

訪問したお宅の玄関先に綺麗な花が咲いていたので、パチリ!

 

今日は、涼しい一日だったのでお風呂につかりたかったのに、お湯はりの機能が壊れてしまったのか、お湯が湯船に溜まらないのです・・・。仕方がないのでシャワーで我慢。ところが、夏限定のボディーソープを使ったために涼しいのにさらに涼しくなってしまい大失敗(++)給湯器古いから寿命かしら(**)?

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP