宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
レンジの部屋

しっかりポーズ!

2015年8月27日

butterfly朝から洗濯、掃除、お弁当作りと忙しくしている私の後ろをずっとついて歩くレンジ。夫が帰宅すると、喜んで走って行きぴったり寄り添って座る。調子の良い子。それでもやっぱり憎めない(^^;)

今日は、夏休みを頂いて、久しぶりに友達と会い、ファミレスで長居をしてしまいました。相変わらず、人が少なく「5勤・1休み・5勤」とかなりハードなシフトだと嘆いていました。人間関係には恵まれているのが唯一の救いかもしれませんが、毎日12時間も同じ所に居るのは辛いですよね。朝早くに出勤して毎日深夜に帰宅する彼女の身体が心配です。これもまた現実。みんな必死で生きてる。何で、分からないの安倍総理。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP