宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

久しぶりに晴れたぁ!!

2018年5月11日

DSC_7698 もう、寒いし、雨だし(>_<) という日々が何日か続いたので、久しぶりに晴れたのは、嬉しかったなぁ(*^。^*) お天道様は、ありがたいm(__)m

 定例の宣伝で、いつものメンバー+先日、市場で出会った同級生のお父さんが来てくれた(^◇^) そして、今日も応援してくださる方がたくさんいてくださって、ありがたいm(__)m

 

 事務所に行き、パンとコーヒーとヨーグルトを買ってきて、2階でゆっくりいただく。

 9時少し前に、神奈川警察署に行く。5月19日の演説会での警備の依頼のためでしたが、どこにお願いすればいいのかわからず(^_^;) 窓口で伺うと「ちょっとお待ちください」と、来て下さった方は、物腰の柔らかい方だったので、何だか少しほっとした(^_^;)  趣旨や人数をお伝えする。やれやれ・・・。

 

 10時から、神ノ木方面。39軒訪問してみたのですが、この天気の良さですから、留守が多いのは、納得です。ご在宅の方々は「あっ!まぁ!わざわざ!分かりました!行きますよ」と嬉しいお言葉。ありがたいm(__)m

 

 事務所に戻り、少しだけお留守番をして、控室に来た。

 5月19日の演説会で、流す映像の確認と、自分が読む原稿の作成をしたかったからなのですが、事務方さんが良い映像に編集してくれたので、ありがたいm(__)m あとは、ちゃんと原稿を書かないといけないのに、5分にするのは、結構大変(>_<)

 

 もう、脳が動かないので、今日はもうやめようと思う。

 早めに帰って、カレー作ろう。何となく、作りたい気分(*^。^*)

 

 今日の写真は、凄い赤くて、凄いフサフサしていた植物。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP