宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

あちいよ!

2018年5月15日

DSC_7710 今朝、あまりの暑さに飛び起きてしまった(>_<) 早い時間から気温が高い。昼間はどうなってしまうの?

 

 そういえば、昨日は、控室から事務所に向かって駅を降り、歩いていると、後ろから「やっぱりそうだ!」と話しかけてくださったのは、いつも応援してくださる方(^◇^) ブログで見るレンジが「可愛い」と言って「ブログ面白いよね」とほめてくださった(#^.^#) うふふ(*^_^*) 事務所に行くまで、ずっとお喋り(^v^) 

 そういえば、その2。朝、バスに乗り、順調に駅に向かっているのに、とある自動車学校の教習車が、くねくねの下り坂の途中から出てきた。その速度がカメさん並み((+_+)) 慎重な性格のお方なのでしょうね(^_^;)

 

 さて、今日のことから昨日のこととなり、今日のことに戻る(^_^;)

 朝、少しゆっくりして、13時30分からの団会議にでる。 

 議案が発送された。議案関連質問に立つ北谷まり議員の調査状況と一般質問に立つ、かわじ民夫議員の骨を討議。

 中期4か年計画に対する、党市議団の見解も討議。

 あと、なんだっけ?

 

 そう、今日もこの後、事務所で会議なので、これにて(^_^)/~

 

DSC_7711 今日の写真は、昨日カットに行ったレンジと、議案書。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP