宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

どうしてこんなに眠いの!!

2018年5月22日

DSC_7733 朝、目覚ましが鳴る前に、目が覚めた。でも『まだ寝られる・・・』ともう一度、夢の中へ(p_-)

 目覚ましが鳴ってから、むくっと起き上がり、出る準備。しかし、眠い・・・。

 バスに乗ったら、以外にも座れた。直ぐに、夢の中(p_-) 電車は6分遅れで、ホームに物凄い人が(>_<;) 

 

 10時から、本会議。議案関連質問に保土ヶ谷区選出の北谷まり議員が立ちました。

 市長の答弁は、酷かったなぁ・・・。

 ○本会議の質問と市長答弁は、党市議団ホームページ「http://www.jcp-yokohama.com/」ごらんください。

 本会議の散会後。控室に戻り、本会議場が寒かったので、しばらくブランケットをかぶっていたら、またまた睡魔(>_<) でも、お弁当が目の前に(^_^;) 食欲の勝ち!

 食べ終わったら、睡魔の勝ち(p_-)zzzzz

 

 タウンニュースの原稿の画面を出しては、うとうと・・・(p_-)

 

 16時から、交通局さんの中期4か年計画(素案)に関係している所の説明をしていただく。30分から、水道局さん、同じく中期の素案の関係部分の説明やら、なんやら。

 

DSC_7734 で、控室に戻り、また睡魔と闘う(>_<) 

 

 あぁ・・・。この後の予定もあるのに、どうしてこんなに眠いの・・・。

 今日の写真は、資料色々。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP