宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

天気予報の通りですね。

2018年5月23日

DSC_7735 予報通り、午後から雨。もう梅雨かしら?控室の私の座っている席は、外の匂いがどこかから漂ってくるので『雨降り始めた』と、直ぐにわかる。

 あっ!今日は、10時から団会議となり、25日の一般質問の質問内容の最終確認。でも、結局「あれも質問しよう」 「そうだ!それも入れたら!」などとなり、どんどん大変なことになっていくので、かわじ議員が大変そう(>_<)

 12時までと決めての会議で、珍しく20分前に散会となる。

 地下のレストランに北谷議員と行く。雨が降り始めたから、どんどん職員さんがランチにいらしたので、お喋りで居座ることを控えて、食べ終わって直ぐに退席。

 

 13時から、あらき団長とバスの運転手さんからの相談を受ける。

 

 『こんにちは宇佐美』をアップしたり、タウンニュースの原稿が書けないでいるけど、書いてみたり消してみたりしている。3歩進んで2歩下がるみたいだゎ・・・。

 

 そうそう!昨日、神奈川区体育協会の今年度の総会にお招きいただき、お邪魔しました。昨年度の横浜スポーツ普及功労賞表彰では、神奈川区卓球協会の菅原 悦子さんと神奈川区スポーツダンス協会の堤 賢子さんが受賞され、表彰状を受け取られました。おめでとうございます\(^o^)/

 

 ということで、今日の写真は体育協会の総会の看板。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP