宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何で???

2018年6月10日

DSC_7819 昨日の集会で「明日、雨だからキャンセル」と言われ、予定が1つ無くなってしまったのですが、夕方の訪問はと、張り切って用意していたところ、メールに気づかず。予定の時間になっても待ち人来ず・・・。携帯を出してみると1通のメール。見ると約束していた方から「雨が強いので・・・」と、これまたキャンセル(>_<)

事務所に居るメンバーで会議。

 

そう『何で???』なことは、今年亡くなられた方のFBから「今、忙しい?」とメッセージが((+_+)) 来るはずのないメッセージなので、誰かが乗っ取ったとしか考えられないのですが、こういう時はどうしたら良いのかわからない(>_<)

何だか怖いよぉ・・・。

 

そうそう、先日の夜中の雷で、レンジはずっと吠えていたのですが、今日も昼頃ずっと吠えていた。何でかと下に行くと、嫌な臭い(>_<) 今朝、散歩に行った時に雨が降ってきたことで「大き方をしないで帰ってきてしまった」と夫が言っていたのですが、レンジは大き方が我慢できなくなって、ケージでしたことで「気持ち悪い」と訴えていたみたいです(;^_^A 仕方ないので、ケージを掃除する前に、レンジの身体を洗う。レンジのお気に入りの座布団が汚れてしまったので、処分することにした。ちょっと名残惜しそうにゴミ袋の中を覗くレンジ(;^_^A  ケージをきれいにしたら、レンジは私の所に来て「怒ってる?」とでも言っているのか、上目遣いで私の顔を見たので「怒ってないよ」と頭をなでると「ごめんなさい」と私の顔を見てから、スタスタとソファーに行き、ゴロンと寝そべった(⌒∇⌒)

で、今は完全にお腹を見せて寝ています。

明日から、予算要望懇談会が始まります。

 

今日の写真は、昨日の夜の棚に入りふて寝しているレンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP