宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

お腹痛いの??

2018年6月13日

DSC_7821 レンジがお腹をこわしてしまったようです・・・。夫が散歩中の異変に気付いて、いつもお世話になっているペットショップに連れて行くと「熱はないね」と言われ、薬買って帰ってきたとか・・・。でも、ぴょんぴょん走ったりして元気そうに見えるけど・・・?「イタイ!」と言わないから、困る。でも、言われたら、恐い?

 

 今日は、10時から17時30分まで会議。

 12時まで第4回中央委員会総会の報告を聞き、移動してお弁当を食べて、分散会。分散会が終わって、また移動。最後のまとめの討論で、散会。

 

 事務所に戻る時、空がどんより((+_+)) 「えっ!?雨降るの?」と一緒に居た親子さんに聞くと「6時から雨予報ですよ」と言われた(;^_^A 予報見てこなかった・・・。急ぎ足で事務所に行く。

 

 18時、建設横浜の方と、新聞おすすめ行動。組合員さんのお宅にお邪魔すると「何だい!新聞?」と言いながらも「分かったよ」と言って購読してくださることになりました。ありがたいですm(__)m

 幸い、雨に降られることなく帰宅。

 

 レンジとお散歩に行こうと思ったのに、レンジはお散歩拒否。やっぱり、体調悪いの?いつもと変わらないように見えるけど・・・。

 

 そうそう!今日は歴史的な米朝首脳会談が開かれた。非核化を北朝鮮にだけおしつけるのではなく、アメリカも非核化するべきだけど、そうはならないのね。でも、大きな一歩になったのかな?対話での平和の構築には、大きな一歩と言えるのかしら。

 

 今日の写真は、レンジ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP