宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

今日も・・・

2018年7月26日

DSC_7919 集中団会議2日目。本当は、2日間で終わる予定だったけど、昨日から予定通りに進んでいないので、おしおしで大変(>_<:) 

 今日は、ちゃんと集中して、白井議員の健康福祉局と医療局で午前中が終わる(/_;) このままでは、終わらないよ(>_<)

 お昼ご飯に行って、以前も行って、お料理出るまで凄い時間のかかるところに行って、後悔したのに、懲りずにまた行った・・・。案の定、かなり待たされた(>_<) 会議開始3分前に控室に戻る。

 

 12時45分から再開。みわ議員の市民局・文化観光局・消防局の要望の討議。その後、岩崎議員の建築局、都市整備局、建築局の要望を討議。もう、頭がぽわぽわ(>_<)

 

 一休みして、再会。週報の報告をしあい、団視察のこと確認して、予算に戻る。

 かわじ議員の環境創造局・地球温暖化対策統括本部、資源循環局の要望。

 18時30分に、後、2人のこして散会。

 

 朝、控室の受付の方が淹れてくださったコーヒーをさっき飲み干した。で、思い出した「すみません!!最後に粉が落ちちゃって・・・」と言われたことを・・・。でも、いつも美味しく淹れてくださるので、感謝していただきました。

 

 そう、昨日「なぜ、ここにこんなもの?」というものが落ちていた。横浜駅のJRの改札前に小さい金属製の泡だて器。関内駅のホームの真ん中に麦わら帽子。落し物ですかね?

 

 さて、今日も会議があるので、もう行かないと!

 

 今日の写真は、またデスク。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP