宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

なぜ消えた?!

2018年8月9日

DSC_7955 昨夜、ブログの文書を打っていたところ、急に画面から消えた・・・。もうどこにも作成した文書は無く・・・。とほほほほ・・・。

 昨日は友人と久しぶりに会った。何だかんだとうだうだと話し続けて、いつの間にか夜の11時(~_~;) 帰宅して、タブレットのツイッターを見て、言葉を失う・・・。翁長沖縄県知事の訃報は、本当にショックで・・・。

 何とか、気持ちを切り替えて、ブログをと、思っていたら・・・。上記の出来事に遭い『これは、もう寝ろということだな・・・』と、判断し、寝ることにしました。

 と、いうことで、昨日はブログをお休みしました。 

 

 今日は、10時から18時30分頃まで、団会議でした。途中、10分くらい、議会広報委員の会議で抜けましたが、みっちり濃い団会議でした。

 2019年度の予算要望は、先月の終わりの集中団会議で終わらなかった議員の分を検討・議論が盛り上がり、結局、あらき団長は、再来週に持越しとなりました。

 

 今は、予算の討議が終わった議員が、指摘された文言の修正など、頑張っておられる。

 

 はぁ・・・。どうも、大きな気持ちの支えが居なくなってしまったので、お腹に力が入らないやぁ・・・。

 翁長さん、身体を張って沖縄の未来を守ろうとしてくださった貴方を、一生忘れません。翁長さんの意志をしっかり受け継いで、沖縄と連帯。

 心からご冥福をお祈り申し上げます・・・。

 

 

 今日の写真は、もう、高くなり続けるデスクのマウンテン。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP