宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

土砂降り(~_~;)

2018年8月24日

DSC_8026 朝、カーテンの隙間から外を見た。前のお宅の壁にセミが必死にしがみついていた(+o+) 「頑張れ!!」と思わず言いたくなる。でも、一番頑張らないといけないのは、私(^_^;) 久しぶりの定例宣伝。

 東神奈川駅は、屋根があるのでやたらと横殴りの雨でないかぎり、決行。建設国保のみなさんが来てくださって賑やか(^O^) 本当にありがたいです。

 今日は、レインコートを着たお子さんたちと目が合うことが多く、みんな可愛くて、思わず(^u^) 笑顔でいると、笑顔が返ってきます(*^_^*) 嬉しい(^◇^)

 

 控室に一番乗り。何しに来たかというと、メインは、13時30分の議事運営委員会への代理出席(^_^;) 古谷議員が研修のため、私が2回目の代理。今日は、特に賛否もないということで、直ぐに散会。

 他の時間は、一般質問のための調べものをしたり、少し、書き出してみたり。

 質問調整担当さんが決まり、早速色々とお願いして、またポチポチ。

 

 今日は、これから『日米共同演習反対! 緊急学習会』に参加します。かわじ議員が『横浜ノースドックと横浜市政の動き』として、みなさんにお話しします。

 

 今日の写真は、何となく、質問を作りはじめたところ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP