宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

何で私なのよぉ(~_~;)

2018年9月2日

DSC_8051 今日は、控室の絨毯清掃のため入れないので、自宅でポチポチ。

 

 13時に迎えにきていただき、新聞おすすめ行動に行く。

 新婦人の会員さんでお習字小組に参加しているという方の所に伺うと、お孫さんが出迎えてくれた(⌒∇⌒)

 玄関先で30分ほどお話して、お習字を始めたきっかけなど色々と聞かせていただいた。そして、日曜版を購読してくださることに(≧▽≦) 

 もう1軒、いつもお世話になっている方のお宅に行くと「もう、年金暮らしでね、厳しいの」と言いながらも購読してくださることにm(__)m

 14時からは、新婦人の会員さんのお宅3軒に伺う。残念ながらお一方としか会えずでしたが、そのお一方とは、玄関先で長話(⌒∇⌒) そして、日刊紙を購読してくださることに(≧▽≦)

 

 事務所に戻る。

 後援会ニュースの原稿を確認して、宣伝カーで流す音源を録音して、帰宅するべく、駅に向かう。

 横断歩道で信号待ちしていると、何かが目のふちに止まった(~_~;) このしましまは(@_@) 蚊!手ではらったのに、今度は、顎に来たように見えたので、はらった。しばらくして、案の定痒い(>_<;) 横断歩道には、若い男子学生さんがいっぱいいたのに、何で私なのよ(~_~;) どんくさい奴と思われた? もう、痒いし、赤く膨れたし(--〆) 

 

 今日の写真は、レンジのアップ(*^▽^*)

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP