宇佐美 さやか

うさみ 清香
日本共産党横浜市会議員
うさみ日記

やっぱりわからんの。

2018年9月13日

DSC_8062 今日は、10時に控室に行く。総務局さんか関係の質問をする予定でいたからでしたが、その質問をしないことになったので、別の事で関係あるかと思い聞いてみたところ「そのことになると、健康福祉局になるかと・・・。我々では、答えられないと・・・」と言われ、質問担当さんが「では、これでは?」と別の角度で聞いてみたところ「えっ??」と総務局さん(~_~;) そのやり取りが10分ほどあったでしょうか(´・ω・`) 私には、やっぱり何処の局が何を所管しているのか、わからんのよ・・・。すいませんねm(__)m

 

 質問担当さんに、質問項目をお伝えし、原稿書きの作業をする。

 

 14時15分に先のことでもめもめしたけど、やはり健康福祉局さんの所管だったということで、質問の内容を知りたいと来た。

 

 また原稿書く。

 ひたすら原稿を書く。

 時々唸る。

 そして、また書く。

 途中、事務局長がご飯を買ってきてくださった。昨日もだったなぁ・・・。感謝m(__)m

 モグモグしてはポチポチ。

 

 23時少し前に帰路に。ぼーっとしていてJRの関内駅に行ってしまった(~_~;) バスの最終が23時なのに、電車が来るのは23時3分。間に合わない。

 横浜駅に着いたら、雨が降っていた。タクシー待ちの列に並ぶ。大きな傘を持って控室を出て正解でした。

 

 帰宅して、レンジとお散歩。ちっとも歩こうとしないので、少し強引に引っ張ると、渋々歩いた。でも、用を足すと一目散で帰宅。

 今は、久しぶりに膝の上に乗り、私の手の甲から、鼻でひっくり返して掌まで、そして、右手から左手と腿まで、念入りに舐めている(;^_^A また、部屋着のズボンが濡れる(~_~;)

 

 今日の写真は、というか、もですね。レンジのなでなでのおねだりポーズ。

新着記事

  • 過去の記事

PAGE TOP